HOW to ORDER

01

お申し込み

ご依頼のフォームに必要事項を記入していただき、規約事項に同意の上で送信してください。折り返し電話 or メールにてご連絡させていただきます。

02

お見積もり
/詳細連絡

記入事項をもとに、お見積りのご連絡、注意事項の説明、ご来店日時の確定を、電話 or メールにてご案内いたします。

03

ご来店
/お預かり

店舗にご来店していただき、お客様のスマートフォンを改めて確認させていただきます。修理内容の変更がある場合もございますのでご了承ください。加えて修理終了予定時刻もご案内いたします。

04

修理

スマートフォンの状況に応じて適切な処置をさせていただきます。状況に応じて進捗状況のご報告のためお電話させていただきます。修理中に判明した症状に関しては見積もりの変更をさせていただくため、お電話する場合がございますのでご了承ください。詳しい修理時間に関してはこちらをご覧ください。

05

受け取り
/お支払

店舗に再来店していただき、動作確認を行っていただきます。修理に問題がなければ、お支払いの上、修理依頼書にサインしていただきご返却となります。修理後に問題がある場合は店舗までご連絡ください。対応させていただきます。

01

お申し込み

ご依頼のフォームに必要事項を記入していただき、規約事項に同意の上で送信してください。折り返し電話 or メールにてご連絡させていただきます。

02

お見積もり
/詳細連絡

記入事項の故障状況をもとにお見積りのご連絡、注意事項の説明、ご来店日時の確定を電話 or メールにてご案内いたします。お見積もり金額にご納得いただけましたら、当店宛てに修理依頼品を送付頂きます。その際に、宅配修理に関する同意書に必要事項及び署名欄を記入し合わせて送付をお願いします。

03

依頼品発送

指定していただいた時間に待ち合わせ場所に向かいます。その際、お客様のスマートフォンを改めて確認させていただきます。修理内容の変更がある場合もございますのでご了承ください。加えて修理終了予定時刻もご案内いたします。

04

修理

スマートフォンの状況に応じて適切な処置をさせていただきます。状況に応じて進捗状況のご報告のためお電話させていただきます。修理中に判明した症状に関しては見積もりの変更をさせていただくため、お電話する場合がございますのでご了承ください。詳しい修理時間に関してはこちらをご覧ください。

05

受け取り
/お支払

再びスタッフが指定時間に待ち合わせ場所に向かいますので、その際にまず動作確認を行っていただきます。修理に問題がなければ、お支払いの上、修理依頼書にサインしていただき、ご返却となります。修理後に問題がある場合は店舗までご連絡ください。対応させていただきます。

01

お申し込み

ご依頼のフォームに必要事項を記入していただき、規約事項に同意の上で送信してください。折り返し電話 or メールにてご連絡させていただきます。

02

お見積もり
/詳細連絡

記入事項の故障状況をもとにお見積りのご連絡、注意事項の説明、ご来店日時の確定を電話 or メールにてご案内いたします。お見積もり金額にご納得いただけましたら、当店宛てに修理依頼品を送付頂きます。その際に、宅配修理に関する同意書に必要事項及び署名欄を記入し合わせて送付をお願いします。

03

依頼品発送

①ご自分で発送される場合
1.スマートフォン本体
2. 画面ロック解除のパスワードもしくはパターンロック解除方法をご記入したメモ
を梱包し、以下の住所へ発送お願いします。

〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4丁目2-1 新商日本橋ビル5F
アイフィックスデリバリー 080-4910-6900

ご送付の際は「ワレモノ」「機密機器」などを申告ください。

②梱包材をご希望の方
発送用の梱包材をお送りしています。梱包材をお受取後、

1.スマートフォン本体
2. 画面ロック解除のパスワードもしくはパターンロック解除方法をご記入したメモ

を梱包し、段ボールを組み立て、同封されているゆうパックの伝票を貼った上で送付ください。

04

依頼品到着
/お見積もり確定

弊社にスマートフォンが到着後、お客様のスマートフォンを改めて確認させていただきます。修理内容の変更がある場合もございますのでご了承ください。ここでお見積もり内容を確定させていただきます。

05

修理

修理依頼品の状況に応じて適切な処置をさせていただきます。状況に応じて進捗状況のご報告のためお電話させていただきます。修理中に判明した症状に関しては見積もりの変更をさせていただくため、お電話する場合がございますのでご了承ください。午前中到着/作業開始した場合は原則翌日の発送となります。

06

お支払

修理完了後、お客様にご連絡させていただきます。その際に、事前にご案内していた修理代金、決済方法について改めてご連絡させていただきます。決済方法は下記の2通りがございます。

①代金引換: ご連絡後、すぐに発送させていただきます。
②銀行振込: お支払いが銀行振り込みの場合入金確認後の発送となります。

REPAIR is SMART

日々の修理についてのあれこれや、
具体的な事例についての
ケーススタディを公開しています。

今後、新しいサービスの告知や、
修理についてのノウハウの
シェアもしてゆく予定です。

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