SMART FIXでは、水没したiPhone、起動しないiPhoneからのデータの復旧を行っています。
独自のノウハウで電源が入らないiPhoneの復旧作業を行ないます。
取り出すデータの容量にかかわらず一律の料金を設定しています。
また、取り出したデータはUSBメモリでお渡ししています。
基板修理を含むデータ復旧では96%以上の復旧率を達成できています。
水没による基板の故障や、他データ業者などで処置済みの場合には
基板修理で復旧するケースが多いです。
※他業者様などでCPUが破損してしまっていると診断された場合、
残念ながら構造上データを取り出すことができません。
SMARTFIX では水没復旧のプロがデータ取り出しに当たります。
iPhoneやスマホが水没してしまうと、多くの場合電源が入らなくなります。
実はこの間、時間の経過とともに内部でさらに腐食が進み、
さまざまな部品が故障し、障害を起こしていることがあります。
このような場合も一般的なiPhone修理屋さんでは通り一遍の処置で作業を終え、
不具合が見過ごされてしまうのが現状です。
当店のデータ復旧実績は96%(2019年4月1日現在)です。
これは海水没などの復旧困難とされる症状も含んだ数字です。
また、SMARTFIXでは捜査機関への協力を多数行っております。
その成果が事件解決へと結びつき、
埼玉県熊谷警察署長様より感謝状を頂戴しています。
私たちは、複数の箇所にトラブルが出る場合、
まず、時間をかけてひとつひとつ「障害の切り分け」をします。
ディスプレイ?バッテリー?ソフトウェア?それとも基板が機能していないのか?
などあらゆる角度から検証し、それぞれに応じて適切な処置を施します。
SMARTFIXは水没復旧の専門知識に特化した技術者が作業にあたり、
あなたの大切なデータの復旧に徹底的にこだわります。
専門技術を成果報酬制&良心価格でご提供。
電源が入らない、データも取り出せない‥‥その場合修理費用はいただきません※1。
これは修理に対する責任と自信のあらわれです。
お客様の事を常に大切に考えるのがSMARTFIXのポリシーです。
概要 | 料金*以下すべて外税 | |
---|---|---|
データ復旧 | 本体は電源が入るところまで復旧しなかったが、バックアップデータや写真・動画のデータの救出に成功。データはUSBメモリに入れてお渡しします。もしくは本体電源が入り、ご自身でデータを取り出せる状態まで復旧。 | 容量問わず一律 24,800円 |
基板修理を伴う データ復旧 | 基板の損傷を伴う重度障害の場合には、マザーボード(基板)修理も併せて行い、データを取り出せる状態まで復旧します。データはUSBメモリに入れてお渡しします。 | 54,800円 (24,800円+30,000円) |
残念ながら復旧せず | データ救出、本体として復旧、どちらもできない | 0円 |
概要 | 料金 *以下すべて外税 |
---|---|
データ復旧 | |
本体は電源が入るところまで復旧しなかったが、バックアップデータや写真・動画のデータの救出に成功。 データはUSBメモリに入れてお渡しします。もしくは本体電源が入り、ご自身でデータを取り出せる状態まで復旧。 | 容量問わず一律 24,800円 |
基板修理を伴うデータ復旧 | |
基板の損傷を伴う重度障害の場合には、マザーボード(基板)修理も併せて行い、データを取り出せる状態まで復旧します。 データはUSBメモリに入れてお渡しします。 | 54,800円 (24,800円+30,000円) |
残念ながら復旧せず | |
データ救出、本体として復旧、どちらもできない | 0円 |
1 お申し込み
ご依頼フォームに必要事項を記入していただき、規約事項に同意の上で送信してください。折り返し電話 or メールにてご連絡させていただきます。
2 お見積もり / 詳細連絡
記入事項をもとに、お見積もりのご連絡、注意事項の説明、ご来店日時の予定日を、電話またはメールにてご案内いたします。
3 来店 / お預かり
店舗にご来店していただき、ご依頼品の状態を確認させていただきます。併せて再度料金説明もさせていただきます。
4 水没復旧作業
状況に応じて適切な処置を施します。進捗状況や修理代金をお電話またはメールにてご連絡いたします。水没復旧作業が完了した時点で成否に関わらず結果をお電話またはメールにてご連絡いたします。
5 受け取り / お支払い
店舗に来店していただき、復旧状態の確認を行っていただきます。問題がなければ、お支払いと修理報告書にサインをいただきご返却となります。
※ データ取り出し、本体として復旧のどちらもできなかった場合は無料返却
1 お申し込み
ご依頼のフォームに必要事項を記入していただき、規約事項に同意の上で送信してください。折り返しお電話またはメールにてご連絡させていただきます。
2 お見積もり / 詳細連絡
記入事項をもとにお見積り、注意事項、お預かり期間の説明をお電話またはメールにてご案内いたします。お見積もり内容にご納得いただけましたら、当店宛てに修理依頼品を送付頂きます。
3 依頼品発送
水没した本体と画面ロック解除のパスワードもしくはパターンロック解除方法を記入したメモを同封し、以下の住所へ発送をお願いします。(送料はお客様にご負担いただいております。)精密機器ですのでクッション材でしっかり梱包してください。
4 発送先
〒103-0023
東京都中央区日本橋本町4丁目2-1 新商日本橋ビル5F
SMARTFIX
050-1745-7059
発送の際に「ワレモノ」「機密機器」などを申告ください。
5 依頼品到着 / 水没復旧作業
弊社にスマートフォンが到着後、状態を確認させていただき、状況に応じて適切な処置を施します。進捗状況や修理代金をお電話またはメールにてご連絡いたします。水没復旧作業が完了した時点で成否に関わらず結果をお電話またはメールにてご連絡いたします。
6 お支払い / 修理品発送
作業完了後、事前にご案内していた修理代金の決済方法をお選びいただきます。決済方法は下記の2通り
代金引換:ご連絡後、すぐに発送させていただきます。
銀行振込:入金が確認され次第の発送となります。
復旧できなかった場合は、修理代金は無料、送料着払いにて発送させていただきます。代金引換の場合は別途手数料324円が掛かります。
スマホの水没復旧以外にも、
iPhone/Android/Nexusなどのスマホや、iPadなどのタブレットの各種修理、
PCの修理などを行っています。